3人兄妹の長男

趣味を主につぶやきます

若人の力!スポーツの力!

私は家族の影響もあり、スポーツ観戦が趣味のひとつです。4年に1度開催されるオリンピックやワールドカップに限らず、毎年なんらかのスポーツを観戦し、熱狂しています。笑

そんな中私が薦めるのは高校スポーツです。

夏は甲子園にインターハイ、冬は高校サッカーに駅伝。

f:id:ryukeifun:20191008234749j:image

f:id:ryukeifun:20191008235149j:image

f:id:ryukeifun:20191008235234j:image

高校スポーツを見るたびに自らの青春時代の大好きな仲間との思い出し、戻りたくなります。

高校スポーツに限らずスポーツは人に勇気や感動そして力を与えてくれます。みなさんスポーツ観戦をして一緒に熱狂しましょう笑そして選手のみなさんもっともっと熱狂さ

せてください笑お願いします。

 

 

👇クリックお願いします🙇‍♂️

にほんブログ村 その他スポーツブログへ